えへへ、

     小学生の頃 体操ズボンのポケットに手を入れるとポケットの底の方に砂粒が、指先についたその砂は

     ほんの数粒でキラキラと光ってカクカクしてて、もっと沢山つまみたくて指はポケットの先の方に、

     でもそこには砂粒と共に大量の綿くずが・・・・・そんな指先の感触って今でも覚えていますよね。

     風で揺れるレースのカーテンのサラサラ感とか。

e0188996_1112538.jpg   BNTの服は子ども服だから,子どもが袖、首、を通す感じ、指先が覚えている様な

   服が作れたらと思い、着てくれた子どもにしか解らないお楽しみが! 

   たとえば 秋冬だと袖口にロープがぶら下がっていて イジイジ、

   春夏だと 裾にチューブが入っていて ボニョポニョ、

   JK類などはポケットの中がつながってたり、ロープが・・・etc

ここがBNTの服が見ただけでは解らない所なんですよね~

   是非 店頭で 見て、触って、感じてみて下さい。少しだけ幸せな気分になれるかも!
by bovis | 2011-12-27 16:16 | ネタ帳
<< 今日という日は メッシュ >>