サンプル作り

e0188996_12195340.jpg 展示会まで後1週間!今日もサンプル作ってます。

26日にはカタログ(お店さん用)の写真撮りなんでこの

ロンパースと、あと1点でカットはおしまいです。

後は洗い屋さんから帰ってきたサンプルに釦をつけたり、

刺繍をしたり、最後の仕上げをやって展示会です。


e0188996_12495753.jpg

それでは特別に2010年S/Sのサンプルをお見せしましょう!

どーですか この渋いパンツ、このウエストのここの所すごいでしょ!  

このJK結構いいでしょ 自信作なんですよ、 袖のところとかねー。
    
真ん中のショールは手にとって触ってもらわんと写真では解らんよね。

   「え? 写真にモザイクかかってる?」 ごめんなさい。 解除のしかたがわかりませ~ん。
by bovis | 2009-08-22 13:16 | 日記
<< うれしくて 本穴 >>