うれしくて

 ちょっとだけ言わせて、
23日の日曜日小学生の子どものソフトボール大会で、 その会場で隣にテントを張られたチームの保護者の
お母さんにだっこされてた1才くらいの愛きょうが良くてカワイ~ィ男の子が 何と上下BNTの服を着てくれてました。
もう目が釘付け!       
              声をかけたいけどー
              ソフトの大会やしー
              変な人って思われそうやしー。

その子が着てくれてた服は2002s/sのインディゴニットのパンツとボーダーのランニングでした。
パンツのインディゴの色が最高にいい感じで、大切にしてくださってるのがよーく解りました、 改めて 「いい生地を使って丈夫な服を作らないと!」 と展示会前に元気を頂き、本当にありがとうございます。
 そのお母さんには朝から8時間声をかけずに耐えたんですが、ついに声をかけてしまいました。あまりにもうれしくてついつい、いやな顔もされずお話をしていただきありがとうございました。  そしてネタにしてすみません ><;
by bovis | 2009-08-24 15:21 | 日記
<< 大変だ~! サンプル作り >>