できた~

e0188996_18472118.jpg展示会の準備がやっと終わりました。どこのメーカーさんでも一緒だと思いますが

この一ヶ月は 本生産、出荷、企画、サンプル作りとバタバタです。

特にこの1週間は徹夜続きでフラフラそんな中、お店さん用のカタログの写真を撮しました。

商品の置き撮りは事務所の壁や藍小屋で パチリ。e0188996_19285923.jpg

イメージ写真は近所のお友達を頼んで パチリ。

いつも近所の保育所や小学校(全児童数70人)の子どもさんに頼んで撮らしてもらってるんですが、

今回、兄妹でお手伝いをしてくれた2人がとにかく明るくて 最高!

本当に全部お見せしたいくらいナイスショットばかりなんでよ。

こっちも楽しくて撮りまくってしまいました。(デジカメって便利ですよね~!)。e0188996_19313047.jpg 

 サンプルも出来たし、カタログも出来たし、月曜から展示会に行ってきまーす。

でも帰って来たら仕事が沢山溜まっているんですよねー、きっと。


                              写真は会社の前ですよ。
by bovis | 2009-08-29 19:39 | 日記
<< 展示会 縫い上げ >>