人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図の刺繍

シルバーウイークも明けて仕事再開です。展示会後なので仕事がいっぱい ><+

ただいま生産中の写真を更新できていませんが 明日にはUPしますのでお楽しみに。

地図の刺繍_e0188996_114904.jpg 今日はホームページのお店さんの地図に貼ってある刺繍をUPしときます。

 この刺繍は会社の近くのお店さんのスタッフさんに作ってもらった物で

 HPではよく解りませんがこんなに細かく刺繍してあるんですよ。
 
 このお店さんでは1つ1つお客さんの希望を聞いて 髪留めのゴムをつくって

 おられます。  

 地図の刺繍の中に1つだけ私が刺した物が有ります!どれか解りますか?
by bovis | 2009-09-24 11:53 | 日記
<< ブーツ上がり、 朝釦 >>