地図の刺繍 続編

e0188996_1403382.jpg 
おひさしぶりで~す。またまた展示会の準備でバタバタしてたら更新できなくて・・・ 
白菜もこんなに大きくなちゃいました ><;
9月24日の続きでHPのお店さんマップの刺繍たちです。この中に1つだけ私(男)
が刺したものがありますがどれでしょうか? でもどれも可愛いでしょ!
あんまり可愛いので何に使おうか迷ってそのままになっちゃてるんですけどね。
ゆくゆくはお店さんマップの刺繍をクリックするとHPコンセプトのトントンから
ヤンマーさんへ飛ぶように、北海道の農協のHPだったり、名古屋の焼き鳥屋さんだったり、
博多のラーメン屋さんなんかにリンクできればいいなと思ってます。
たのしみにしていて下さいネ!



                                                            答え:リンゴ  わかりましたか?
by bovis | 2009-11-07 14:05 | 日記
<< ころころ ペイント作業 >>