e0188996_16565827.jpg  今日、パンフレット用に手のイメージショットがほしかったので
  「みんなあつまれ~」 と集合をかけて写真を撮ったのですが
  その時の様子をノンフィクションでお伝えいたします。
登場人物  写真を撮る人;A 撮られる人達:B  

  A : は~い!みんなここに好きな道具を持って手を出して~。
  B : 何をするんですか~?
  A : パンフレット用の写真を撮るから、
  B : え! パンフレット、 服 着替えようか~ 
  A : 大丈夫、手 しか写らへんから!
  B : え~、手 ガサガサよ~。 ちょっとささくれてる~。アップでとるの~
      爪がきれいじゃないから~。うわっ!え、どっち向き。え~!
  A : はい、ええから もっと真中に手出して 
                                       B : 私ハサミもと 指先写らんから。 え~それなら私は~。ど~しよ。
                                      A : はい! もっと ま・ん・な・か・に・!
                                       B : こんな感じ? 荒れてるのわかるかな~。これ持ってよ、

          やっぱり、みんな 女性だったんですね~。どなたの手もみんな ごりっぱ あ・いやいや、キレイでしたよ ホント!
          この手を通ってBNTの服はでていくんですからね。感謝 感謝 m(_ _)m


      
by bovis | 2009-12-04 17:59 | 日記
<< 形にしていく。 2010S/S 生産開始 >>