楽しいこと。

e0188996_15175942.jpg 
  今週久しぶりに2泊3日、1200kmの出張に行ってきました。
  1982年の車で毎日仕事で使ってるんですが、この車で長距離に出るのも久しぶ
  り、体調も微熱があり「インフル?」 と少し心配、と心配だらけの見切り発車と
  なりました。
  なにぶん古い車なので高速でもあまり無理はできないんですが、300キロぐらい
  走った頃からエンジンも体も絶好調!なんだか楽しくて、この日は450キロ走って
  ショップさんに到着、夜は大の車好きのこの店長さんと服と車の話で大盛り上が
  り、夜おそ~くまで話し込み、本当に楽しい1日でした。
  次の日からは体が完全に車になじみ良い感じ。 エンジンの音、オイルの匂い、
  水温、振動。五感を使って常に少しの緊張感を持ってドライブする楽しさ。
  完全に頭の中は真っ白で 非日常。
  前までは色んな事でドキドキ、ワクワクしてたのに少し忘れかけてた感じかもです。
                        服を作る時も少しの非日常とワクワク感が大切なことを思い出す事ができた 本当に楽しい旅でした。
                        服も、車もドキドキ、ワクワクさせてくれる物がいいですよね。

                                    ちなみに、写真は会社の前です。 (^_^)v
by bovis | 2009-12-12 16:59 | 日記
<< デニムパンツ 形にしていく。 >>