珍客

e0188996_184479.jpg  何だか年末はいやですね~。何をやってもバタバタして、何でなんですかね、

  昨日の夜はPTAの来期の役員決めで深夜2時!今日も朝から別注生地の企画・発注、

  あ~、年賀状まだや~!と 急いで藍小屋で年賀状用の干支Tシャツ作り、

  インディゴのTシャツをブリーチして、インディゴで 寅 の字を書いていると

  何やら表でスタッフが騒がしい、何かと思って見に行って見ると、何と野ウサギが

会社の玄関で猫に睨まれてうずくまっていました。e0188996_192051.jpge0188996_1921415.jpg

この猫この辺ではちょっとしたワルで

先週も会社の前で 狸 を追いかけてました。ウサギは

病気だったのか私が近づいても逃げようとしません。

首をつかんで前の山に放してやると、何とか走って山に

入って行きました。とんだ珍客のおかげでテンション

アゲアゲで余計に何も出来な~いよっと。  年末まだ来ないで~! ><;
by bovis | 2009-12-24 19:25 | 日記
<< 年末の行事 ギンガムシャツ >>