ポニョの正体!

e0188996_17564724.jpge0188996_1055161.jpg


夏の定番、T シャツの生産が始まりました。
BNTのTシャツと言えばやっぱり ポニョ ですよね。
福山市だからポニョというわけではなくて、たまたま
触った感じが ポニョポニョしてたからポニョと ・ ・ ・あ!
去年の夏,お客様から 

「あの~BNTのTシャツを頂いたのですが裾に何か変な物が入っているんですけど~。」とe0188996_10194833.jpg
お電話を頂きびっくり! でもそ~ですよね、何も知らなかったら これ何?と思いますよね。
BNTの春夏のTシャツの多くには裾にポニョが入っているんですよ。なんのため?と冷静に
聞かれると困るのですが、子どもがポニョポニョ・イジイジするためなんですよね~。
子どもが何となく触りたくなるようなポニョポニョした感触、着ているその子だけにわかる
その子だけの おたのしみ、「イジイジするな!」って怒らないでくださいね。
本邦初公開!これがポニョの正体です。医療用にも使われる素材で作ってもらっているので
安心・安全なんですよ。 ライターで焼いてもなかなか溶けないんです。
    これ ひみつにしといて下さいね。 (・_・)v

 それから ホームペジは来週S/Sに改装予定です。
by bovis | 2013-02-04 18:00 | 只今生産中2010 S/S
<< 二代目見参! できました。 >>