きらきら

 おはようございま~す。福山は久しぶりに 春ですよ  !e0188996_923879.jpg
 
 あまりにもいい天気で田んぼの白詰草がキラキラしていたので、
 
 写真を撮ろうと朝露に濡れた田の草の中を 赤のボストンで歩いたら、
 
 露が染みて、靴下が真っ赤に染まってしまいました。 ><;
 
 それから今朝は、因島のみかん農家方から 9箱の清見オレンジが届き

 大感激! 清見オレンジ本当、美味しいんですよ。是非試して下さい。
 
 若草はキラキラきれいだわ、靴下は冷たいは、オレンジは届くは、

 いっぺんに色んな事が動き出しそうな、
 
                  期待と予感に満ち溢れた すばらしい朝です。   071.gif
by bovis | 2010-04-17 09:29 | 日記
<< やっちゃった! 今週の出荷 >>