カタログ撮影

e0188996_2051454.jpge0188996_20512812.jpge0188996_14571149.jpg
今回、お店さんに置いてもらう用の BNTのコンセプトカタログを作ることにしました。

いつもなら自分達で作るんですが、今回は本の企画・デザイン・写真と全て東京で活躍されてるプロの方々に頼むことにしました。

 先に昔話や思いを語りながら、近所の風景や納屋、川などの写真を撮っておいて、子ども達が学校から帰って来てから

イメージショットの撮影に入りました。田植えの始まった畦道でトントンに乗ったり、水に入ったり、走ったり、転んだり、

サンプルの汚れる事など一切お構いなく みんな元気良く手伝ってくれました。

ドロドロになったパンツやワンピース、靴を見ながら 「やっぱりこうじゃなきゃね~!」と一同にんまり。

このカタログは7月中旬には店頭に届く予定です。

  私たちの考え方・仕事・風景をどの様に感じて切り取って下さるのかとても楽しみです。


                今回写真を撮ってくださったフォトグラファーさんのHPはこちら

                      http://www.tsukao.net/      

                                    素敵な写真が沢山紹介されていますよ。      
by bovis | 2010-06-08 18:09 | 日記
<< そら豆の危機 カタログ >>