あれやこれや

e0188996_15212445.jpge0188996_15214220.jpg

う~ん、貧乏暇なしとはよく言ったもので、ブログもUPできませんでした。  ><;

みんな頑張って縫ってくれてるので、どんどん上がってきます。サーマルTももう縫い上がってきました、

綿糸で縫えば色分けが楽なんですが、伸びと強度でスパン糸で縫っています。写真はブルーの糸なのでブルー用ですね!

右の写真は前に書いたBNTコンセプトカタログ用の写真なんですが、今朝 「一枚写真を撮って送ってほしい」

と電話が入ったので写真を送ろうと思ったのですが、データーが重かったのと枚数が多かった事で

送ることが出来なくて、あーだ こーだ と送る方法をやっていたらあっと言う間にお昼になってしまいました。

結局、データ便というので送ることが出来たのですが 疲れた~!e0188996_16342513.jpg

                       

                        余談なんですがブログのUPが出来なかった理由の1つは 

                        こんなに美味しそうな物を毎日食べていたんですよ~。
    
                        この事についてUPするかは ・ ・ ・ ・    エヘ
by bovis | 2010-07-09 15:45 | 日記
<< サーマルT染め リラックスT アップリケ >>