こんなん出来ましたけど!

e0188996_1626282.jpg 今日ブログを開いて見たらお客さんからコメントが入っていました。
 (最新のコメントの家族総出で・・)読んで頂いてありがとうございます。 
 このコメントを読んで、思いを伝える事の難しさ・伝える事の大切さ
 改めて実感!このブログもそうなんですが、独りよがりと言われようと
 しっかりと伝えることをやっていこうと思い BNTの思いや秘密に
 ついて書いた本を作りました。(今日出来たばっかりです!)
 今回の本を作るのに
  プロデューサーのYmamuraさん
  アートデレクターのOnishiさん
  フォトグラフアーのTsukaoさん と言う素敵な方々とお知り合いに
 なれたので思い切ってお願し、皆さんに福山まで来て頂き
 写真を撮ったり、トントンに乗ったりしながらお話をして
 作って頂きました。
 本当に素敵な本になってるのでスタッフ一同 感激 053.gif
 来週には店頭に置いて頂けると思いますので、是非手にとって見てください。
 少しだけ優しい気持ちになれるかもです。   お楽しみに!
 
 
 
 
by bovis | 2010-08-17 16:28 | 日記
<< 半田ゴテ チョキチョキ >>