人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃ~

なんじゃ~_e0188996_1683880.jpg
 なんじゃ~ この暑さは。 (京都では39.9度)

 9月の5日だというのに 外は35℃以上、異常!

 今日は朝から地域のソフトバレーの大会でエアコンの無い

 体育館の中は蒸し暑さと、汗の匂いで最悪。
 
 クタクタのダラダラで帰って来たら

 もみじの木の下に夏の忘れ物が1つ、

 家の中では夏休みの宿題を忘れた息子が一人、

 どちらも過ぎた夏を感じますね~?

 
 こんなに暑いのに会社にはモコモコベストが 検品とタグ付けを待ってます。なんじゃ~_e0188996_1621711.jpg 

 このベストリバーシブルで裏返して着るとまさに森男、マタギのようで・・・

 本当はこのベストの生産工程やその他沢山の生産途中の詳細をUP

 したいのですが、明日から展示会なので帰って来たらUPしますね。

 それから今日のこのブログ3回も消してしまって これが4回目

 もう giving UP です。  ><:
by bovis | 2010-09-05 16:28 | 日記
<< ただいま。 半田ゴテ >>