終わりました。

e0188996_1191515.jpge0188996_11283520.jpg






セレクト中のバイヤーさんたちです。




 
 BNTの2週間の展示会が終わりました。今週、来週も展示会があるお店さんも
 沢山おられるんですよ。ご苦労様です。 ><;
 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました
 今回は、2011S/Sの展示会だったんですが お店さん以外に、出版関係の方、
                             グラフィックデザイナーの方や雑貨屋さんなど いつもと違った方々ともお会いできて
                             とても刺激になり、なんだか ”ムラムラ” しています。
                             今回の出会いを大切にいい刺激を頂いて、ますます楽しいBNTの子ども服
                             なる様に頑張りますので? 楽しみますのでお楽しみに~ 058.gif
by bovis | 2010-09-21 11:53 | 日記
<< リベットパンツの釦 ただいま。 >>