ありがとう。

     先日、就活中の専門学校の方から 
     「BNTブログを見て物作りが良く解りました。よろしければ一緒にお仕事をさせて下さい。」
     とのお電話を頂きました。うれしい様な 恥ずかしい様な感じで,
     いつもの日常の一部分を切り取ってUPしてるんですが、何か人事みたいで。
     ブログでUPしているのは日々の生産のほんの一部分でしかなく
     本当は沢山の人が手を掛けて商品を作っているんですよね。
     このブログがどんな感じで伝わっていくのか解りませんが
     見て下さった方々に 恥ずかしくない様、嘘がない様、
     「初心を忘れず、サービス精神いっぱいで頑張ろう!」
     と強く思う今日この頃です。

       もの思う秋なのでちょっと言いたかったの。    スミマセン ><: 
 
by bovis | 2010-09-28 13:50 | 日記
<< リベットパンツ も~! むずかし~ ><; >>