やっとリニューアル

e0188996_927453.jpg こんにちは~。

 いかに忙しいとはいえ、HPのカタログの写真が夏のまま

 というのはおかしいですよね。お客さんからも、お店さんからも

 「ど~したん?」 と言われつずけて数ヶ月やっと秋冬の写真を

 撮りました。今回も近くの兄妹に手伝ってもらっての撮影で

 10月だというのにやたら暑い中での撮影にもかかわらず

 元気良く手伝ってくれました。2人共3回目?なので慣れたもの

 自然にいい顔最高のスマイルでがんばってくれるんですよ。

 お兄ちゃんは 「ここで撮ったらどう? 花をバックにして妹を。」とe0188996_1156378.jpg

 構図のアイデアも出してくれるはりきり様で最高でした。

 この写真は今日明日中にもHPカタログでUPしますから

 是非見て下さい。 

 ちなみに9・10が天神さんの秋祭りなので 2人共

 毎晩天神さんで 鐘・太鼓の練習をしてるんですよ。

 祭りの後11日はまた 春夏の写真撮りを手伝って

 もらうことになってます。 よろしくね!



 

 
 
by bovis | 2010-10-04 12:06 | 日記
<< ステッチシャツ 抜染 リベットパンツ も~! >>