人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目見参!

二代目見参!_e0188996_1595181.jpg これ何だか解りますか?
 そ~、あのポニョの正体なんです。
 2010年にポニョが二代目となり
 柔らかくなったんです。037.gif
 材質はシリコンで、この柔らかさのチューブは
 別注でメーター数が必要なのでなかなか
 作れなかったんですが、皆様のおかげでポニョも
 定着してき、 ついに二代目ポニョ見参となりました。 
 当然写真では解らないんですがどれくらい柔らかく
 なったかというと、初代ポニョ柔らかさが硬度60%で 
 タイヤ位だったのが、二代目は硬度40%で消しゴム
 位の柔らかさになったんですよ~ ポニョポニョ♪
 店頭でポニョポニョしてみて下さい。
 新しいポニョみんな仲良くしてね~!
by bovis | 2013-02-04 18:01 | 日記
<< アテンション ぷり~ず!? ポニョの正体! >>