うれしいお話

お店さんからうれしいメールが届いたので うれしくてUPさせてもらいます。e0188996_1515097.jpg

お店さんからのメールはお客さんから頂いたメールとのことだったんですが


  「子供服はたくさんありすぎて大変 BNTさんの服を見て感激しました。
  丈夫でへこたれない日本製のこども服を探してたんです!!やっと、会えました!
  早く着せてあげたいです。」
 
う~ん うれし~ こちらもスタッフ一同 感激!!

こんなお声が頂けると頑張れるんですよね。

「なんだか前の山の紅葉がさっきよりキレイニ見える」

  と、すぐその気になる私です。  感謝、感謝、


写真は画像処理なしで 夏ホントウに目の前に出た雲なんですよ!
by bovis | 2010-12-15 14:57 | 日記
<< もうすぐ いつもの >>