人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊カレー

熊カレー_e0188996_1646215.jpg BNTとはまったく関係ありませんが うちの姉ん家の夕食だそうです。
姉のキャラとあまりにもギャップが大きかったため、思わず恐怖してUP
してしまいました、 それでは熊カレーのレシピをどうぞ

① カレーを作り 大阪インディアンカレーのように具が解けるまでとろ火で煮込む。
② おにぎり 小×3(鼻・耳) 中×2(足) 俵むすび×2(腕) 大×2(胴・顔)
③ お皿に①を注ぎその上に静かに②を並べる。このとき顔の部分は少し潰しておく。
④ のり・レーズンなどで目・鼻をつければ
   きゃ~!  恐怖の熊カレーの完成です。
あなたはこのインパクトに耐えられるか!
                                これって皆さんやられるんですか?  
by bovis | 2011-02-27 17:13 | 日記
<< ありえね~! 巻き縫いの話・・・2 >>