ありえね~!

展示会サンプルの確認をしていたら営業のFuちゃんが ぽつりとe0188996_19264738.jpg
「テレコのタートルこの色で良いんですか?」
この一言から大変なことになってしまいました。      え、あ、え~やば~、ど~しよ、ありえない。
そうなんです、やっちゃったんです、企画者としては恥ずかしくてありえない事を、
いつものテレコのハイネックの生地、勿論別注の生地で1月には上がってきていたし、ここでサンプルも切ったし、
指示書も書いたにも関わらず、自ら企画、別注した生地の配色が間違っていることに全く気付きませんでした。 ><;
本来なら濃色のベースに生成りの細いボーダーなんですが、生成りベースに濃色のボーダーで上がっていたんです。
今さら織り変える時間は無いので、取りあえず無地の生地にプリントっすることにしました。
大変申し訳ありませんが今回のサンプルはこれで見て頂くことになってしまいます。
本当にスミマセン。


by bovis | 2011-03-01 19:43 | 日記
<< 3時のおやつ 熊カレー >>