夏に向けての旅立ち

e0188996_18283796.jpge0188996_18285318.jpge0188996_18291771.jpg
左から
でっかいBNTのランニング・・・・シンプルなランニングだけどでっかいBNTのプリントでインパクトの大!これからの季節に持ってこいです。
クレイジーランニング・・・・・・・・・トレンド感一杯の1枚でお洒落度UP間違いなし!
ゆるゆるサルウェル・・・・・・・・・・とにかく薄くてはいている感じ なし! こんなにラクチンで良いのか? 社会性もなし・ ・ ・ ?

e0188996_18444085.jpge0188996_1844571.jpge0188996_18452533.jpg

色、色々ポケットのパンツ・・・・・薄手の生地にいろんな色のポケットが楽しいハーフパンツです。
クレイジー派移植のパンツ・・・・ニット素材でカラーブロックパターンが新しい!
ベビーハーレム・・・・・・・・・・・・・ゆるゆるのちっちゃい子用、涼しいこと間違い無しです!

e0188996_18523888.jpge0188996_18525126.jpge0188996_1853392.jpg

無地のだるまロンパース・・・・・・ちょっと懐かしい、やわらか~い杢の天竺のロンパース。
てるてる坊主・・・・・・・・・・・・・・・プール掃除も終わってプール開きを待つばかり、
バスタオル・・・・・・・・・・・・・・・・・70×140の大判ホテルサイズのバスタオルです。
by bovis | 2011-05-19 19:01 | 日記
<< 原色のおやつ タイダイT >>