MEN'S CLUB

e0188996_15501782.jpg 先日、知り合いの方と食事をしながら昔話をしていて
服の話のなり、私が中一の時 高3の姉の影響でアイビー少年で
MEN’B CLUBを見ては、この靴が欲しい!このブルゾンが欲しい!
と思っていたといった話をしていたらその方が
「家にその頃のメンクラあるで。」との事、それは是非見てみたい!
とお願いしたら今日、持ってきて下さいました。

包みを開いて感動!懐かし~。でも新鮮で新しいかも?
手にとって開いてまた感動!服、写真もさる事ながら
広告が最高で、マックレガー・ラングラー・ジョンブル etc
広告のコピーは、「今我々は生きている。」 「夜のハイウエー
ぶっとばし・・・」 これがこのじだいのナウい言い方だったのか
シャツ屋さんの広告はなぜが女性が裸のオッパイぽろりで
ゴルフのパターを持ってにっこり笑っていたり 今では
考えられない物が沢山あって皆で大笑い。

今夜から1冊ずつ楽しみます。
by bovis | 2011-06-22 16:16 | 日記
<< 489万円の値引き? 今日の染め >>