すいませ~ん!!

みなさま大変久方ぶりとなってしまいまして大変申し訳ありません。
まさかの9月はアップナシという無様をやらかしてしまって...。
ひげのおじさんのいない間に、こっそりと書いているボクです。

e0188996_12293888.jpg
BNTのHPをやっと秋冬Ver.へ変更することができました。
コチラも遅くなってしまいましてゴメンナサイ。
その告知をしなければと思い、ブログにUPをと思い開いてみたらなんとまぁ。
2ヶ月も...これはヤヴァイと思いまして。楽しみにしていてくださったみなさまゴメンナサイ。

たぶんこれからはきっと頑張る方向であろうとなんとなく思います。
by bovis | 2011-10-12 12:30 | 日記
<< 弁当箱 2011秋冬出荷! >>