中休み

e0188996_12373571.jpg


ただいま~。東京の展示会が終わってまたまた ”プクプク” になって帰ってきてしまいました。 ><;

展示会中の晩御飯を2回も中目黒の超有名イタリアンで爆食してしまいました。

ダイーサというお店で本場のピザ職人大会で連続優勝の方だそうで本当に美味しいんです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/

本当にシンプルな味で最高なっです!この事についてはまた詳しく?

写真は渋谷区神宮前キャットストリート添いのギャラリー アイリヤードさんでの会場写真です

小さなギャラリーなんですが手作りの内装とオーナーさんの雰囲気がとっても優しくて

BNTの服も優しく見えるいい空間でした。

月曜からは大阪堀江で展示会プクらない様にしなくては。

 写真はアイリヤードさんのツイッターからお借りいたしました、スミマセン;
by bovis | 2012-03-11 12:55 | 日記
<< 卒業式 いざ原宿! >>