写真撮り

e0188996_12123766.jpg 2012A/Wカタログ(お店さん用)の挿絵の撮影です。

 いつもの事なんですが近所のお友達に頼んで

 会社の前で”パチ・パチ・パチッリ!”

e0188996_12173631.jpg
二人とも同級生の仲良しさんで

いつもどうりに 元気いっぱい

展示会前のサンプルが汚れる事などまったく考えずに

サービスいっぱいで頑張ってくれました。
e0188996_1222191.jpg
何気に登ってますけど登っている梅ノ木結構高いんですよ。

「あぶない・・・」と思いながらも 「ナイスショット!」
                  お母さんゴメンナサイ ><;

BNTの服を着て元気に遊んでくれている所を見ると

本当、うれしいんですよね。



よその子が大きくなるのは早いもので

左のお友達が2010年がら手伝ってくれてもう117cmで今回が最後かな?
 足が長すぎて・・・・

右のお友達は期待の新人!今回初登場で107cm

当分の間よろしくお願いします。
e0188996_12314476.jpg

BNTの服はこんなところで

近所のお友達にてつだってもらって出来ていくんですよ。






  写真は全部会社の周りです。
by bovis | 2012-03-27 12:45 | 日記
<< Tシャツ 2 Tシャツ? >>