出前

e0188996_1911277.jpg  先日お店さんの10周年のイベントで
 
 「インディゴ染め体験コーナーを出前して下さい。」

 との以来があったので営業のFちゃんと行ってきました。

 出前という事でカセットコンロにペール缶と 
 
 とってもシンプルな装備で開始です。

  それにしても散らかってる~ ><;
e0188996_19251438.jpg

 トートバッグに好きな絵を描いてもらったんですが

 みんな のびのび と服が汚れるのも気にせず書いてくれました。

 お母さん達のよ~く心得たもので、言いたい所をぐっと堪えて

 横から口出しをせず優しく見守ってあげてました。
  (本当はお買い物に夢中だった?)


e0188996_19373487.jpg
e0188996_1939421.jpg
 インディゴだからとか失敗したらとかを気にせず

 思い思いに書いてくれた作品はどれもみんな力作揃いで
 
 楽しい作品が沢山出来上がりましたよ。

 子どもって真直ぐで良いですね~!

 またみんなにあえるとうれしいな chu~058.gif


e0188996_19513715.jpg


                
                           e0188996_19555958.jpg  









                                                                    
                     桜吹雪     
by bovis | 2012-04-06 20:01 | 日記
<< 逃亡 あそ~と >>