入学おめでとう

 桜の咲くころ1年生!  只今(AM10:30)福山は22度の晴天で桜も咲いて最高の入学式日和です。

 新1年生の皆さん. 入学おめでとうございます
e0188996_9515452.jpg

e0188996_1045150.jpg 昨日も天気が良く、うちの子も今日から新中学生なんで何となく
 
 ホンワカした気分になって福山城に花見に行ってきました。


e0188996_10165539.jpg

今までは毎週土日はPTAの行事があったために (田舎の週末は行事が一杯で、busy Life なんですよ。)

完全プライベートな週末って中々無かったんですよね。何だか久しぶりの ベタな休日で何だかヘラヘラしてしまい、いい気分 056.gif

e0188996_10485842.jpg 
リフレッシュした事だし

 新しい気持ちの子ども達に負けないように

 がんばろ~!

 息子の名誉のために追伸 

  先日逃亡した息子はブログをUPした後帰ってきて、夕方暗くなるまでノコとドリルを持って340個のビーズを作ってくれました。

  封筒に「バイト代」と書いて渡したんですが、すとちょっと誇らしげに照れながら出した手は

  なれない作業で傷だらけになっていました。 
 
by bovis | 2012-04-09 11:21 | 日記
<< 正しい使い方 逃亡 >>