人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな経験ありますか?

 今 フクロウの続報の写真でも取ろうと思い会社を抜け出し竹やぶに、

 誰もいない 凛とした静けさの竹やぶの中、フクロウの巣の近く(8mくらい)まで行って立ち止まり巣を確認した時、

 「ドン!」と後頭部首筋に延髄蹴りを食らったような衝撃が、あたりは全くの無音・・・・

 竹が倒れてきた? だれかが後ろから? 何が起きたのか全く解らない、衝撃の前後全く音がしていないんです。

 後頭部に手をやると 「痛い、」 手を見ると血と羽が

 そう、親フクロウの襲撃だったんです。辺りを見てもフクロウはどこにも見えません、飛んで来る時、飛び去る時、本当に音がしないんです! 

 よりいっそう静かに感じる竹やぶに一人、どこからフクロウがくるのか解らず動けない状態です。こんな経験ありますか?_e0188996_15444329.jpg

 小さくなって静かに藪を出て改めて後頭部を、「痛い」傷よりも首筋が痛い ムチ打ち・・・あ~あ

 緊張の解れと共に首筋の違和感が増してきたので病院で見てもらうことにしました。

 結果は骨には異状がなく軽い打撲、ムチ打ちとの事。診察料・薬代合わせて3100円の出費。

   教訓   「自然をなめたらいかんぜよ!」                   エ?汚い、一応小さなサイズにはしたんですが・・・ダメ、
by bovis | 2012-04-28 12:22 | 日記
<< 新しいインク 良かったですよ。 >>