新しいインク

e0188996_11155773.jpg



     BNTの服のあちこちによくハンコでロゴなどを押してるんですが
     
     「近頃洗うと消えやすくなっている。」とのご指摘を頂いていました。e0188996_11142844.jpg

     最初使っていたインクが生産中止となって新しいインクに変えたのですが

     それが少し弱かったみたいです。勿論、耐油性の不滅インクでOKのはず

     だったんですけ・・・・?

     そこで今回 (いまさらなんですが ><;) 新しいインクを採用しました。

     MADE IN USA のインクで洗い屋さんで何度も何度も

     繰り返し洗ってもらいこのインクに変えることを決定しました。

     かれからは ハッキリ・クッキリ・いつまでも? です。

     ハンコ好きなもんでスミマセン。
by bovis | 2012-05-01 11:17 | ネタ帳
<< 花盛り こんな経験ありますか? >>