いつもの

e0188996_13254067.jpg
e0188996_13263299.jpg

  今日は朝から雨、いやな天気やけど・・・も~ぼちぼち削らなアカン。

  あいも変わらずいつもの写真でスミマセン ><;

  今日削っているのはお買い物バックの口紐に付けるビーズなので140個と少な目

  それとお客さんに頼まれたボタンを作っています。昨日下準備をして今朝から削っている

  のですが後2、3時間はかかるかな~
e0188996_13392814.jpg
    でもこれを済ませておかないと 次に行けないんですよね

    あ~早くS/Sの企画に入りた~~~~~~~~~~い!



  ちなみにこのバックはレジカゴのスッポリはいるエコバックなんですが
  ガッツリ作ったためエコバックにしては高め
  巷では 「BNTのエゴバック」と呼ばれています。   
     

  
by bovis | 2012-05-25 13:58 | 日記
<< 苦手な方は・・・ 薔薇 >>