取材

今日はHugMugの取材がありました。e0188996_14553160.jpg

HugMugの方々以外に読者のお友達とお母さんもいっしょに来てくださいました。

2人は4人兄妹の真ん中2人ということで、で人見知りも無くとっても元気で

ナイスショットの連発! こちらも自然と笑顔の撮影となりました。





e0188996_155569.jpg  










  

  今日は暖かかったので畑でイチゴを食べたり、川でエビを捕ったり、溝に入って遊んだり

  ほとんど夏休み状態。    

  
  

 e0188996_15124030.jpg




 


    HugMugの方たちとも 「今日ってブランド取材よね?」といいながら遊びあげました。

    遊びに来てくれたお友達どうもありがとうございました。

    風邪を引いてなければいいんですが・・・・・














e0188996_15174344.jpg  




   調子に乗ってこんな写真も撮ってしまいました。

   本当はもっと沢山の人がいるんですがとりあえず

   パタンナー、裁断、縫製、検品、生産、みんなで パチリ!

   こんな人たちでBNTの服を作っているんですよ。


   
           う~ん、まるで地産池消の農協のポスターみたい  
   
by bovis | 2012-06-04 15:25 | 日記
<< 今日の焼き物 巣立ち >>