UFO?

e0188996_18183461.jpg



  これはなんなんだ~!

   先週上海でPM8:00頃、コンビニで青島ビールを買って歩いていたら連れのT君が

   「あっ! UFOだ。」   と言うので空を見上げてみると 何とそこには ギラギラ

   光り輝く物体が浮いているではありませんか。
 
   写真は最初発見した場所から少し離れた橋の上から撮影した物で 最初の発見場所から見た時は

   ハッキリと色んな色の玉が見え右に左に、前後に動き動きビルの谷間からまた1機・また1機と現れるものだから

   ちょっと興奮状態、道行く人も気付いて立ち止まる人もいれば知らん顔の人も・・・

   「エ~! ナンナン? あれなによ~?」

   と思っても回りはチャイニーズオンリー 勿論中国語がしゃべれる訳でもなくワタワタ

   橋の上から15分くらい見ていたんですがほとんど動かず、最終的には1時間以上出ていました・・が

   翌日のニュースに出るわけでもなく新聞沙汰になったわけでもなく

   「いったいなんだったんだ~!」

   知っている方は教えてください。

   かえってからネットで上海上空で調べてみたら日にちは違いますが全く同じ光を見て動画をUPしているかたがありました。

   お借りして貼り付けておきますので見てください。本当、これと全く同じでしたよ。


by bovis | 2012-06-19 18:42 | 日記
<< 丸椅子 グラデーション >>