でっかいど~、ほっかいど~ 2日目

北海道2日目は札幌~旭川に向けて AM7:00出発です。

昨夜食事をした後Fちゃんと2人でお決まりのパターン、黒服のお兄さん達にどこのラーメンが美味しいかをリサーチして食べたんですが、

私はホテルに帰った後また一人でフラフラ、帰ったら3時を過ぎでした、この日はFちゃんが運転をしてくれたので私は乗車と共に 即・熟睡!

私にとっては あっ!と言う間に旭川でした・・・

旭川では今回のメインイベントの orange egg さんの10周年記念イベントがありました。

オープン前の準備の段階から続々とお客さんが集まってこられ準備が出来ないので

急きょロープを張って入場規制。 スミマセン ><;

e0188996_137412.jpg 沢山のお客さんでフライング気味にOpen し

 段取りの打ち合わせも出来ずに始まってしまいました。

 6月末の北海道、皆にいい季節に行くな~。と羨ましがられたはずなのに

 この日の旭川の気温は 32度で全国で1番暑かったようです。
 
 そう、我々は広島の高気圧BOYだぜ~! 

 などと言っていましたが、下はアスファルト、テントに熱気

 スタッフもお客さんも皆 汗だく 042.gif

e0188996_14451556.jpg e0188996_14453188.jpg


e0188996_13404139.jpg こんなに立派なテントを用意して頂いて、ワークショップをやったんですが

 嬉しかったのはお友達が、「おっちゃ~ん」と言って

 全身でぶつかって来てくれるんです。

 おまけにほとんどのお友達が BNTを着て来てくれていました。

 本当はBNTを着て来てくれたお友達皆 一人ずつに

 「BNTを着てくれてて、ありがとーう。」と声を掛ければ良かったのですが

 スミマセン・・・忙しさにかまけて伝えられませんでした。

 遅くなりましたが改めて この場をお借りして
 
 「 みなさ~ん BNTを着てくれて ありがとございま~す。 」  040.gif 


 最後まで暑い一日でしたが締めて見れば e0188996_1465273.jpg
 何と、約600人 もの来場となりました。

 そりゃー暑いはずですよね、

 お会いできた皆様、本当にありがとうございました。

             最後に記念の 「パチリ!」

 イベントの様子はもちろん、orange eggさんのHPでも見れますよ
   http://www.orangeegg.com/index.html  

 

 明日は帯広に向けて南下します。
by bovis | 2012-07-04 14:35 | 日記
<< でっかいど~、ほっかいど~ 3日目 でっかいど~、ほっかいど~ >>