でっかいど~、ほっかいど~ 3日目 その3

急がなくては~、北海道編を書き始めてからもう何日? 記憶がだんだん薄れて行く・・・、

いや、いろんな事を思い出して書きたい事が増えて行く、そうで無くてもまとまりが無い

私の思考がますます混乱して行きます・・・。 と言うことで急いで行きましょう。

美しい白樺林を通り抜け走っているとだんだん開けて来て、道も広く車も見るようになってきまた。

そんななか何気に後ろから走って来たトラックを見てFちゃんと大笑い 「ありえね~!」



追いついて抜き去っていくトラックの荷台には 羊牧場 の文字、揺れる荷台で3匹の羊が立ったまま

のどかな文字と羊がトラックの走りとアンバランスでけっこう受けるシーンだったんですが

デミオが単調な直線を走っている時大変な事に気が付いたんです。

帯広のお店   「ハグさんに連絡してない!」

広島から帯広に行くのに全く連絡を取っていませんでした。まさに Super surprise ・・・  サプライズにも程がある。

ここに来てやっとオープン前のオーナーさんに電話、

 「おはようございます、ボヴィスです。」e0188996_15363082.jpg

 「あれ、おはよう 北海道に来てるんでしょ。」   うっ、ヤバ、ばれてるし
 「家には来ないよね~!」             う~。

 「行きますよっ。」   「えっ、来るの?」 「今どこ?」

 「え~と、」 カーナビで見ると十勝牧場の表示、と言う事はこのだだっ広くて

 まっすぐな道が続くここは 「十勝平野!」  思わず、

 「め~いじ、とかちっち、スライスチ~ズ、とかちっち、」

 「スライスチーズですよ~。」 とハイテンションの私をよそに、オーナーが

 「連絡も無く、くる~?」  と冷静に当たり前のお言葉・・・

 「いってもいいですか?」   と言うことで 帯広にやっと到着、

 e0188996_1615848.jpg 住宅街の中にあるお店で、カーナビ無しではちょっと解り

 づらい所なんですが、オープン直後に無事到着。

 我々と同時にお子さんと一緒にお客さんも来られて、

 お店の中に・・・・・・・・



      ごめんなさい。また明日・・・・・・ 
by bovis | 2012-07-09 14:28 | 日記
<< でっかいど~、ほっかいど~ 3... でっかいど~、ほっかいど~ 3... >>