合間に

東京の展示会をUPしようと思ったら、写真が無い 「撮ってなかった~ ><;」

東京から帰って見たら近所の保育所の役員の方が来られて

「こんにちは~、10月27日に秋祭りがありますのでよろしくお願いいします。」との事、

この谷唯一の保育園で私もスタッフの何人かも通った小さな保育園

ここの秋祭のバザーに生産工程で出来てしまった傷物を提供させてもらってるんです。

e0188996_174999.jpg


会社でもスタッフが買ったりするんですが、どうしても溜まってしまうので売ってもらっているんです。

ラベルを外して、ネームを切って段ボール箱に詰められたBNTの服達ば知らない人が見れば、

しっかり洗いがかかっている古着の感覚。

おかげさまで近所ではBNTの服を着てくれているお友達が沢山います。

その姿を見ながら皆で 「やっぱりこうでなくっちゃね。」とにんまりしています。
by bovis | 2012-09-08 17:18 | 日記
<< ただいま帰りました やと北見にキタミ? ね >>