人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰りました

終わりました~!

2週間の展示会が終わり、いつもはたっぷりと太ってしまう体重も何とか1kgのupでとどまり一安心、

ただいま帰りました_e0188996_1027483.jpg  大阪の展示会場は堀江公園の近くの8坪程の小さなギャラリーです。

  今回の什器は新作で水道管にペンキを塗ったもので、設営は楽チンなんですが 重い ><;

  今回のイメージは公園の鉄棒で、パイプとエルボー・チーズといったパーツを組むがけで簡単、

  ホームセンターなんかでも簡単に手に入る物なので家で使うラックとしても安くて便利ですよ。


 ただいま帰りました_e0188996_1036383.jpg
ただいま帰りました_e0188996_10374797.jpg

ラックが完成したらサンプル出しです。Tシャツ・ブルゾン・カーデガン・パンツ・ロンパース・帽子や靴下などの小物たち。

ただいま帰りました_e0188996_1045410.jpg  サンプルを掛けて行くごとに堀江のギャラリーがBNT色に変わっていきます。

  会社では今回は什器も新作だし、企画もこの色で、このシルエットでとチャレンジ一杯!

  って感じなんですが 並べて見るとやっぱりそこはBNTの雰囲気になってしまうんですね。



ただいま帰りました_e0188996_1054333.jpg 





 

全部のサンプルを出し終わったら箱に入ってシワシワになっている

 サンプルたちにアイロンがけです。このアイロン見たことありませんか?

 そう、あのテレビショッピングでお馴染みの

   「スチームアイロン」 なんです!

 テレビで言ってるとうりで、軽くてハイパワーなんですが

  水以外にを入れなくてはいけないんです。本当に便利なんですが何となく聞いてないし~みたいな感じで ・ ・ ・

  アイロンがけ、片付けを済ませたら表に看板を出してかんせいです。     へ・へ・へ、何だか直営店見たいでしょ。


ただいま帰りました_e0188996_11114583.jpg  ただいま帰りました_e0188996_11122467.jpg  と自己満足  058.gif 

 展示会で無いと中々皆さんにお会いできないので
ただいま帰りました_e0188996_11191648.jpg 
 この2週間は本当に楽しみで楽しい時間なんです 。

 皆さん本当にありがとうございました。 040.gif  
by bovis | 2012-09-15 11:06
<< やっちっまった~ 合間に >>