人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか

何だか_e0188996_14324233.jpg 洗いから帰って来た保育所シリーズのぱんつなんですが

何だか入道雲のようにモコモコと盛り上がっています。

見た目は普通の格子のパンツなんですがボリュームがすごいんです。

何と裏側が全て ボア なんです。


何だか_e0188996_1440292.jpg
何だか_e0188996_14414228.jpg 変な話ですが展示会の時お店さんが面白い事を言われました、

北海道のお店さんに 「温かそうで北の大地向きでしょ。」と言うと

 「分厚いからダメ!」との事、北海道は家の中は床暖房だから暑いんですって

 外はマイナス20度になるので外は歩かないんだとか

 次に来られた奄美のお店さんに 「これは分厚いからいりませんよね。」と言うと

 「温かそうでいいね。いるのよ。」 との事  え?いるんですかと思っていると

 「奄美の冬はさむいのよ。周りは海だし暖房はストーブしかないんだから。」ですって

 確かにたまには雪もちらつきますよね、

 北の大地では必要が無く、南の島で必要な何だか_e0188996_14541778.jpg

 モコモコパンツ来週出て行きます!
by bovis | 2012-10-10 15:03 | 只今生産中 2012A/W
<< 展示会 また~? >>