展示会

ただいま帰りました~!    毎度の事ながらお久しぶりです。 ><;

盛夏の展示会がやっと終わり日常の再開です。

日々山間で生活をしている私にとっては 展示会はお祭りみたいなもので

なかなかお会いできない全国のお店の皆様とお話が出来る貴重な時間。・・・・ うんうん

普段食べれないものが食べれる 大変貴重な時間! ・・・

そんな展示会の風景を少し紹介しますね。

まず11月13・14・15は東京の原宿、キャットストリート沿いの小さなギャラリー


e0188996_19184998.jpge0188996_1919644.jpg








 キャットストーリーに出した

 看板から上を

 見上げるとこんな感じ 053.gif


デニムの垂れ幕と解りやすく目立つようにBNTの風船でアピール。

あまり寒くなく天気も良くてラッキーな3日間でした

e0188996_19282114.jpg


展示会場の中はこんな感じでディスプレーして。入れたてのコーヒーの香りの中皆さんに見てもらっています。

真ん中の子、カワイイでしょ 今回の一番人気 あちちだよ!Tです。

         ちなみに手前のオリジナル丸椅子も隠れた人気商品なんですよ。 ホント!



e0188996_19392315.jpg


  大阪は堀江公園の近くのギャラリーで路面なので遠慮なく風船で飾り付け

  アピール度満点でカワイイでしょ。

  ちょっと目立ち過ぎ? まだ開いてない両隣のお店さんには びみょ~かも

 そして夜になると毎夜毎夜お楽しみの お食事会  

 時間かたつのも忘れ、服の話や、あんな話や、こんな話に夢中になって




                  楽しい時があっという間に過ぎ。
 

                  気が付いたら Fちゃんの目がこんなで 
e0188996_1950389.jpg



                  私もこんなになっちゃってました。
e0188996_1953257.jpg




                  言っておきますが仕事ですよ、   ・  ・    
by bovis | 2012-11-27 20:03 | 日記
<< 〇袋 何だか >>