おまたせ~!

e0188996_11394890.jpg
  やっとできた~!

  おまたせしました。

  H・Pのカタログがやっと春夏に変わりました。

  元気でかわいい笑顔をぜひ見てください。


e0188996_15474356.jpg










  写真は廃校を利用した喫茶店の2階で取らせて頂きました。

  BNTのFちゃんところのお子ちゃまとその仲間たちが今回のお手伝いをしてくれました。

  ほとんどのお友達が初めてだったのでどうしてもカメラを向けると固くなってしまいますが

  そこはお友達同士、集まるとすぐにワイワイ・ニコニコのいい顔になります

  本当にみんな頑張り屋さんで写真を撮っていたんですが、実はこの時 

e0188996_16105552.jpg  


  窓の外はミゾレ状態の雪でとっても寒かったんです。

  雪のちらつく中 ノンスリーブにキャミと頑張ってくれました。

  つい夢中になってしまい本当にゴメンナサイ ><;

  
    おかげさまでいい写真が撮れたんですが

    翌日左のSちゃんは風邪をひいてしまい学校をお休みすることになってしまいました。

    本当にゴメンナサイ。

                  ・・・でも次回も手伝ってほしいな053.gif 

  

   
by bovis | 2013-01-11 11:47 | 日記
<< 出会いから 2013S/Sカタログ >>