出会いから

ある日1本の電話がかかって来たのをきっかけに

雑誌 ELLEさんとのお付き合いが始まり半年がたちました。

以前からプロフィールなどを紹介するのでデーターや写真を送ってくださいと言われていたのですが

なかなか出せてなかったんですが、11がつの展示会後やっとお送りした所

先日ブランド紹介でBNTをUPして頂きました。


デザイナーさん紹介という事での登場なんですが是非見てください!

私を知っている方は 必見です!・・・なぜかって?

それはみてのお楽しみ。突っ込みどころ満載ですよ。

アクセスはこちら
http://www.ellemaman.jp/shopping/abiseyes

ど~ですか わらっていただけましたか?
by bovis | 2013-01-21 15:14 | ネタ帳
<< お手上げ! おまたせ~! >>