人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合体

合体_e0188996_1322547.jpg




合体_e0188996_1322562.jpg

 大変お待たせいたしました。丸椅子がやっと、やっと最終工程に入りました。

 いつもならこの時期はゆっくりしているんですが 今年は6月に展示会を

 やる事になってなかなかゆっくりした楽しい時間を作ることが出来ず ずるずると・・・

 そんな中みんなに手伝ってもらってやっと今日完成しました。 040.gif

 去年の4/30ブログも同じ椅子のぶろぐで 進歩がありませんね~  ><;

 かれこれ今回の製作で 約100脚になります

 作り始めて3年になりますが 年々やる事が増えて来て時間が足りません

 
 

かわいいんですけどね~

 すきなんだけどね~

 

 

           あと何年・・・ 何脚 作ることが出来るのか
by bovis | 2013-05-23 13:37 | 只今生産中 2013SS
<< ひと時 再開! >>