カタログ撮影

ちょうど春休みなので前の山で 2014A/Wのカタログ撮影をしました e0188996_13232363.jpg

写真の3人の他にもお友達が4人が一緒に来てくれて

お菓子・ジュースありありで 「ワイワイ・ガヤガヤ」

いつものことなんですがお友達はみんなスタッフの子やそのお友達たち

近所のお友達でなかよしこよし・・・

そんなかんじが出せるようになるべくこどもたちのペースで

遊びながらゆっくりと撮影して行きます。


  お友達からすると バタバタ かも ><;



e0188996_1338756.jpg
e0188996_13395051.jpg

   

  天気が良すぎて露出オーバー気味になってしまい

   木立の影もはっきりと写りこんでしまうし

   日陰に入るとバックの木立がハレーションで飛んでしまう・・・

   ちょっと難しかったかもです。 ><;

   もしかしてだけど もしかしてだけど

      取り直しになってしまうんじゃないの~060.gife0188996_1725611.jpg
by bovis | 2014-04-02 13:47 | 日記
<< 明るい子たち 田舎では邪魔者 ><; >>