パンツの加工

お待たせしている、バックニットパンツの加工がやっと終わりました!

明日洗いい出し、来週末にはお店さんに並ぶようにしたいと思いますので

お楽しみに。

e0188996_10251826.jpg


     作業小屋で抜染剤を塗ります。

     この時ふちをぼかしながら塗るのにコツが必要なんです。

     塗り終わったら抜染剤を中和して脱水し、移染しないように干したら

     私の作業は完成。 明日洗い屋さんに持って行き完成です。049.gif


     15年前にデニムの加工をしていた時の経験が役立ちます!

     ひたすら加工して今日は筋肉痛 ><;

e0188996_10315374.jpg



     それでも全部終わって干してある姿を見ると 嬉しくて 可愛くて

   
     店頭で見かけたらよろしくお願いいたします。

     
by bovis | 2015-09-23 10:38 | 日記
<< 2016S/Sカタログの撮影 やり直し ><; >>