BNTではよく釦の加工を紹介していますが 今回もドーム釦の加工です。

もともとは 写真家 熊谷元一さんの「なつかしの小学生」と言う写真集に出て子どもたちが可愛くて、

その子たちが着ている服に 物を大切にする気持ちがいっぱいつまっていて 感動したのがきっかけ。

BNTの原点ですかね。

e0188996_1840626.jpg


   すみませんが、写真は無断借用です。  ><;

   何度も直して繰り返し直して、使いまわして 大切にされ 幸せ。

   この笑顔。

   この写真集一度手に入れてみて下さい、本当に可愛いんだから。

e0188996_18463587.jpge0188996_18483625.jpg

   せっかくきれいな釦を叩くのはおかしい気もしますが

   とにかく作りたかったんです、この雰囲気が、

   エゴです。


   

e0188996_1858777.jpg


   何の話か支離滅裂ですが・・・

   小さな金槌で 「トントントン」    

   小さな幸せ 「えへっ!」  なんてやってます。
   
   

   
by bovis | 2015-09-29 19:10
<< 2016A/W カタログ 2016S/Sカタログの撮影 >>