人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかちらかってますが

自分で企画したんだから当たり前なんですが

手作業が多くって  ><;

今日も いつもの藍小屋(作業小屋)での作業風景です。

何だかちらかってますが_e0188996_1513490.jpg



展示会が終わって落ち着いたので遅れている    何だかちらかってますが_e0188996_155262.jpg

レザーストラップのチュニックの加工作業。

大人気だったので 「急がなきゃ!」



何だかちらかってますが_e0188996_1563110.jpg
   ブラスト処理が終わったチュニックが 「ド~ン!]

   「やっば!」   「急がなきゃ!」

   抜染剤をぬりぬり、ひたすらぬりぬり

   中和の洗い・フェード加工・オーバーダイをかけ完成。

   来週のデリバリーに間に合うように ぬりぬり。
   

   ちなみに、私が着ているのBNTのテレコのタートルなんですが

   とにかく丈夫で 2009年12月のブログでも着ていましたが

   まだ何とも無くて ><;   毎年作っているので是非一度試してみて下さい!
by bovis | 2016-03-26 15:25 | 日記
<< 手書きT第2弾! >>