カテゴリ:日記( 177 )

2013S/Sカタログ

e0188996_13344066.jpg

  2013S/Sのカタログの表紙は窓から見た青空に写り込んだ UFO?

  中身はいつもの様に元気なお友達と服がいっぱい、

  それからよ~く見ると表紙の未確認飛行物体から進入した知的生命体が!

  地球の平和を守るためにも是非みんなで探して下さい。



  カタログが遅れてしまいましたが、来週にはお店さんにお届けできますのでお楽しみに。

  HPも出来ているので近々に差し替えますから見てくださいね。

  かわいいショットが満載ですよ!
  

  遅くなってすみません・・・><;

  
by bovis | 2013-01-09 13:48 | 日記

〇袋

12月になりましたね~

年末ですね~   年末と言えば  幸せの〇袋ですよね!

今週は月曜日からセット組み作業です。


e0188996_923594.jpge0188996_9281079.jpg

e0188996_9345052.jpg  


  BNTの〇袋は、こんなセメント袋に入ってます。

  こんな袋を見て なつかし~と思った人いませんか

  昔、だい流行したんですよね。 高校生・大学生みんなショップやアメリカン

  セメント袋を持って歩いていたんですよ。

  紙なのに丈夫で長持ち、BNTみたいでしょ。


     言っておきますが BNTの服は紙ではありません! 

 
by bovis | 2012-12-05 09:43 | 日記

展示会

ただいま帰りました~!    毎度の事ながらお久しぶりです。 ><;

盛夏の展示会がやっと終わり日常の再開です。

日々山間で生活をしている私にとっては 展示会はお祭りみたいなもので

なかなかお会いできない全国のお店の皆様とお話が出来る貴重な時間。・・・・ うんうん

普段食べれないものが食べれる 大変貴重な時間! ・・・

そんな展示会の風景を少し紹介しますね。

まず11月13・14・15は東京の原宿、キャットストリート沿いの小さなギャラリー


e0188996_19184998.jpge0188996_1919644.jpg








 キャットストーリーに出した

 看板から上を

 見上げるとこんな感じ 053.gif


デニムの垂れ幕と解りやすく目立つようにBNTの風船でアピール。

あまり寒くなく天気も良くてラッキーな3日間でした

e0188996_19282114.jpg


展示会場の中はこんな感じでディスプレーして。入れたてのコーヒーの香りの中皆さんに見てもらっています。

真ん中の子、カワイイでしょ 今回の一番人気 あちちだよ!Tです。

         ちなみに手前のオリジナル丸椅子も隠れた人気商品なんですよ。 ホント!



e0188996_19392315.jpg


  大阪は堀江公園の近くのギャラリーで路面なので遠慮なく風船で飾り付け

  アピール度満点でカワイイでしょ。

  ちょっと目立ち過ぎ? まだ開いてない両隣のお店さんには びみょ~かも

 そして夜になると毎夜毎夜お楽しみの お食事会  

 時間かたつのも忘れ、服の話や、あんな話や、こんな話に夢中になって




                  楽しい時があっという間に過ぎ。
 

                  気が付いたら Fちゃんの目がこんなで 
e0188996_1950389.jpg



                  私もこんなになっちゃってました。
e0188996_1953257.jpg




                  言っておきますが仕事ですよ、   ・  ・    
by bovis | 2012-11-27 20:03 | 日記

また~?

e0188996_11514331.jpg



                                         青い空


                             


                            カメラのピントが合わないほど高い青空





e0188996_11562242.jpg




                                         黄金色 




                            収穫まじか。ピカピカの田んぼ。 


  本当に気持ちの良い秋晴れの日なのでつい・・・

  え? 前みたいにそのままになるんじゃって。

  がんばります。
by bovis | 2012-10-05 12:03 | 日記

おまたせ~!

e0188996_10592118.jpg

by bovis | 2012-10-01 11:00 | 日記

合間に

東京の展示会をUPしようと思ったら、写真が無い 「撮ってなかった~ ><;」

東京から帰って見たら近所の保育所の役員の方が来られて

「こんにちは~、10月27日に秋祭りがありますのでよろしくお願いいします。」との事、

この谷唯一の保育園で私もスタッフの何人かも通った小さな保育園

ここの秋祭のバザーに生産工程で出来てしまった傷物を提供させてもらってるんです。

e0188996_174999.jpg


会社でもスタッフが買ったりするんですが、どうしても溜まってしまうので売ってもらっているんです。

ラベルを外して、ネームを切って段ボール箱に詰められたBNTの服達ば知らない人が見れば、

しっかり洗いがかかっている古着の感覚。

おかげさまで近所ではBNTの服を着てくれているお友達が沢山います。

その姿を見ながら皆で 「やっぱりこうでなくっちゃね。」とにんまりしています。
by bovis | 2012-09-08 17:18 | 日記

やと北見にキタミ? ね

北のHさ~ん お ま た せ いたしました。

て何の事か解らないと思いますが 

今日お店さんに展示会のご案内のお電話をさせて頂いたら、

「いつになったら青空から北見にいくの!」

とのお叱りのお声・ ・ ・   確かに ・ ・ ・ 

何と1ヶ月以上もほったらかしでした。 私の昼ごはんはUPしてるのに・ ・ 右の外部の昼ですよ!

と言う事で、勝手ですが展示会の準備の目ども付いたしUP再開です。



帯広のAnoHaguさんを出てFちゃんの運転で北見に向けて出発です。


きゃ~ 書いたのが消えた~ も^ダメ明日つずきを・・・・・・


と言っても昨日の疲れとお昼の満腹ラーメンで私は即 「チ~ン!」




ぎゃ~ また消した~ 

    だれか復活の機能を付けて下さい・・・ 



e0188996_9232966.jpg それでも時々起きてなにくわぬ顔で

 「パチリ!」

  「う~ん、・ ・ ・ ぐ~・ ・ ・」



ちなみにこのトラクターでっかいんです。何でもでかいです。




e0188996_1435501.jpg  




 



 また少しして

 「パチリ!」

 「いや~。写真撮ってもこの雄大さは伝わらんよな~。見んとわからんよな~。」

  と白々しく言っていると

 えFちゃんが前を向いて運転しながら

 「いいですから ね て て く だ さ い」          チ~ン!


 そんなやさしいFちゃんの言葉に甘えて気が付いたらついに北見に到着しました。

 ひたすら走った北海道やっと着いた北見なんですが、

 ここののお店さんも古くからのお付き合いで、ここのオーナーが大の車好き

    第一声が 「よ~こそ、ご苦労参でした仕事はここまでにして楽しんで行ってね。」

    2人で  「ありがとうございます。」

    オーナー 「荷物を置いたらドライブに行こうよ!」

    2人   「え? ドライブですか・ ・ ・ ?」 いっぱい走ったんだけど e0188996_15181036.jpg 

 
 とそんな事は言えるわけも無くドライブに出発です。

 運転は何故かFちゃん  ご苦労様

 走り出してしまえばここは北海道、やっぱり綺麗なんです

 車がオープンカーだったので開放感120% 気分も最高! 

 オーナーノ指示に従って右に左に突き抜けた先に広がっていたのは



e0188996_1523588.jpg

 オホーツク海! ひろ~、 きれ~、感動!

 先に見えているのが能取岬、知床半島北側の岬です。

 e0188996_15325483.jpg

 e0188996_15332448.jpg


e0188996_15353573.jpg



  そこで当然こうなりますよね。

  この時点で頭の中はすっかり観光、

  仕事のことなど全く考えていません。

  考えているのはこの後の晩飯の事のみ

    

 ここまで消すこと2回 疲れた~、

 月曜日から展示会なのですみませんが今日はここまでです。



 サンプルも什器の準備完了です。

e0188996_15523977.jpge0188996_15525926.jpg

 
by bovis | 2012-08-31 20:17 | 日記

一色

e0188996_1449271.jpg





                                         青い空




e0188996_14505914.jpg






                                         



                 只今日陰で35度 虫も鳴かない 

                                                   ・ ・ ・じりっ
by bovis | 2012-07-18 14:55 | 日記

でっかいど~、ほっかいど~ 3日目 その3

急がなくては~、北海道編を書き始めてからもう何日? 記憶がだんだん薄れて行く・・・、

いや、いろんな事を思い出して書きたい事が増えて行く、そうで無くてもまとまりが無い

私の思考がますます混乱して行きます・・・。 と言うことで急いで行きましょう。

美しい白樺林を通り抜け走っているとだんだん開けて来て、道も広く車も見るようになってきまた。

そんななか何気に後ろから走って来たトラックを見てFちゃんと大笑い 「ありえね~!」



追いついて抜き去っていくトラックの荷台には 羊牧場 の文字、揺れる荷台で3匹の羊が立ったまま

のどかな文字と羊がトラックの走りとアンバランスでけっこう受けるシーンだったんですが

デミオが単調な直線を走っている時大変な事に気が付いたんです。

帯広のお店   「ハグさんに連絡してない!」

広島から帯広に行くのに全く連絡を取っていませんでした。まさに Super surprise ・・・  サプライズにも程がある。

ここに来てやっとオープン前のオーナーさんに電話、

 「おはようございます、ボヴィスです。」e0188996_15363082.jpg

 「あれ、おはよう 北海道に来てるんでしょ。」   うっ、ヤバ、ばれてるし
 「家には来ないよね~!」             う~。

 「行きますよっ。」   「えっ、来るの?」 「今どこ?」

 「え~と、」 カーナビで見ると十勝牧場の表示、と言う事はこのだだっ広くて

 まっすぐな道が続くここは 「十勝平野!」  思わず、

 「め~いじ、とかちっち、スライスチ~ズ、とかちっち、」

 「スライスチーズですよ~。」 とハイテンションの私をよそに、オーナーが

 「連絡も無く、くる~?」  と冷静に当たり前のお言葉・・・

 「いってもいいですか?」   と言うことで 帯広にやっと到着、

 e0188996_1615848.jpg 住宅街の中にあるお店で、カーナビ無しではちょっと解り

 づらい所なんですが、オープン直後に無事到着。

 我々と同時にお子さんと一緒にお客さんも来られて、

 お店の中に・・・・・・・・



      ごめんなさい。また明日・・・・・・ 
by bovis | 2012-07-09 14:28 | 日記

でっかいど~、ほっかいど~ 3日目 その2

e0188996_188092.jpg



                                        ここは十勝平野~・・・・むにゃ・・・

                            ここが・ひ・・・ろ・・・・ Zuuuu・uuuu

                     

                                   わ~! ままし・・・・・・しるが・・・・・

   
                         え? 考え事してるだけら・・・・80きろ・・・・・

 
                                            スミマセン・・・・・・・Zuuuuzuzuzu~





                                           疲れがすぐに出ないんですよね、時間差攻撃で撃チ~ン。
 
by bovis | 2012-07-06 18:20 | 日記