<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010S/S 生産開始

e0188996_16301834.jpge0188996_1631191.jpge0188996_16314448.jpg

ごぶさたいたしやした、やっと展示会が終わってブログ再開です。
2週間も開けると仕事はたっまるわ! 生産は進むわ! 白菜は大きくなるわでてんてこ舞い。
HPのトップページも2010S/Sに変えるまもなく (なるべく早く衣替えします。><;) Gジャンの生産がスタートしてるので
とりあえず日記でUPします。
久々に まじジャンの登場です!13オンスのムラ糸デニムを8番糸でざくざく縫って、ブラストをかけて、
脱色剤を塗って、石で洗って、染めをかけて完成です。トントンの刺繍が2つも入った手書きネームが可愛いんですよね!
1着のGジャンを作るのに25のパーツが必要でパターンの袋もずっしりと重い分、迫力の仕上りになります。
  各工程は随時UPして説明しますので楽しみにしてて下さい。
by bovis | 2009-11-27 19:16 | 只今生産中2010 S/S

ころころ


 
            またまた田んぼの話題です。
            今日も天気が良いので親戚の酪農家の方が牛のえさ用にワラを取りに来られました。
            今は何でも機械化してあって あっ!という間に出来てしまうところが見てて面白いのでUPしときます。
            北海道などの大規模農場ではこれの何倍も大きい物が有りますが、山間の田んぼではこんな感じで
                      ダー、グワングワン、ゴロリン、あきないんですよね (^о^)〃
            この束をグラスロールて言うんだって。
by bovis | 2009-11-08 10:52 | 日記

地図の刺繍 続編

e0188996_1403382.jpg 
おひさしぶりで~す。またまた展示会の準備でバタバタしてたら更新できなくて・・・ 
白菜もこんなに大きくなちゃいました ><;
9月24日の続きでHPのお店さんマップの刺繍たちです。この中に1つだけ私(男)
が刺したものがありますがどれでしょうか? でもどれも可愛いでしょ!
あんまり可愛いので何に使おうか迷ってそのままになっちゃてるんですけどね。
ゆくゆくはお店さんマップの刺繍をクリックするとHPコンセプトのトントンから
ヤンマーさんへ飛ぶように、北海道の農協のHPだったり、名古屋の焼き鳥屋さんだったり、
博多のラーメン屋さんなんかにリンクできればいいなと思ってます。
たのしみにしていて下さいネ!



                                                            答え:リンゴ  わかりましたか?
by bovis | 2009-11-07 14:05 | 日記