<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ

e0188996_113393.jpge0188996_1135547.jpg

BNTのブログとは思えないこの派手さはなんじゃ~!

実は、もうすぐ始まる展示会の案内状なんですよ。左のスーパーの特売チラシが案内状で、右がポストカードなんですが

夏だ!明るく!元気よく!と思って作ったらこんなになっちゃいました。ポストカードはかっこいいので店頭で。見てくださいね

  え!  お店に案内状がまだ来てないって? そみませ~ん 今日明日中には発送しますので

もうしばらくお待ち下さい。  11月8・9・10・16・17・18といつもの所でやってますので ヨロシク
by bovis | 2010-10-21 11:38 | 日記

おおきな目で

e0188996_1359375.jpg 先日の写真撮りのとき女の子がつんできてくれた

 キャンディーポップの花、

 赤い所は2センチ弱なんですがその先に

 1ミリくらいの小さな黄色い花が付いていて

 しっかり5枚の花びらがあるんですネ、

 大きな私たちには赤い小さな花にしか見えなくても

 小さな子どもの大きな目には小さな黄色い花まで

 しっかり見えてるんですよね。 




 HPのカタログの写真 やっと秋冬に変わりました!    パチパチパチ
  遅くなりましたが見て下さい。とってもカワイイですよ。
by bovis | 2010-10-07 13:59 | 日記

ステッチシャツ 抜染

e0188996_10224846.jpge0188996_10234698.jpge0188996_1025265.jpg

 ステッチシャツのcol,3のデニムには ”ガッツリ”加工が入っています。
 工程としは
  ・ 最初に軽く石洗いをかけて乾燥させてステッチの凹凸感を出す。
  ・ 凹凸感を強調するために、山の部分に抜染剤を塗りもう一度洗う。写真2
  ・ ハンガーに吊るして霧吹きでぼかしを入れる。写真3  
                ・・・・・ボヴィスのオリジナル技なんで本当は秘密なんですよ。 ><;
  ・ 抜染剤を中和して、もう一度軽く石洗いをかけてオーバーダイ(染め)をして完成

 ”どんだけ~” といわんばかりに手作業の工程を経て出来上がってくるんですよ。
 写真1(一番左)が完成品です。カッコイイでしょ~ もうすぐ店頭に並びますのでヨロシクです。
by bovis | 2010-10-06 10:53 | 只今生産中2010A/W

やっとリニューアル

e0188996_927453.jpg こんにちは~。

 いかに忙しいとはいえ、HPのカタログの写真が夏のまま

 というのはおかしいですよね。お客さんからも、お店さんからも

 「ど~したん?」 と言われつずけて数ヶ月やっと秋冬の写真を

 撮りました。今回も近くの兄妹に手伝ってもらっての撮影で

 10月だというのにやたら暑い中での撮影にもかかわらず

 元気良く手伝ってくれました。2人共3回目?なので慣れたもの

 自然にいい顔最高のスマイルでがんばってくれるんですよ。

 お兄ちゃんは 「ここで撮ったらどう? 花をバックにして妹を。」とe0188996_1156378.jpg

 構図のアイデアも出してくれるはりきり様で最高でした。

 この写真は今日明日中にもHPカタログでUPしますから

 是非見て下さい。 

 ちなみに9・10が天神さんの秋祭りなので 2人共

 毎晩天神さんで 鐘・太鼓の練習をしてるんですよ。

 祭りの後11日はまた 春夏の写真撮りを手伝って

 もらうことになってます。 よろしくね!



 

 
 
by bovis | 2010-10-04 12:06 | 日記